良い情報などを紹介。自己満足な部分が多いですが・・・。

良いウェブの場所


ゲームの予約はお早めに

ゲームを予約する時に気にするのが特典ですよね。せっかく予約をして買うんですから、予約特典が欲しいと思ってしまうのがゲーマーの性。

でも、予約特典のあるお店で買うためには、早く予約しなくちゃいけないんです!

私はとあるゲームソフトを予約しようとしていたんですが、忙しくてなかなか予約出来なかったんですよね。そして予約開始日からしばらく経った後。

予約しに行ったら、いつの間にか予約終了になってしまっていたんです!そのお店は素敵な予約特典がつくことで有名だったので、他のお店よりも早く予約が終了してしまったんだとか。

当時の私はショックで、もうどこでもいいやって勢いで予約をしてしまいました。皆さんも、予約をする時はなるべく早めに予約するよう心がけた方がいいですよ。

まあオンラインゲームとかですと予約とか必要ないのですが。でもサーバーダウンがありますね。これは辛い。

以前パチスロとパチンコのゲームで遊んでいたらダウンして、2時間ほど遊べなかった苦い経験があります・・・。
その他情報ページ

ネットショップで買い物のポイント
味が薄い物
年末って忙しい時期
ネイルアートのアルバイト
ゲームシステムが充実のAny Beats
一人旅は移動時間が退屈
カントリーマアム
Playstation Storeって便利
浜崎あゆみ 無料着うた
クイーンズブレイド 漫画
【12/19】iTunes Store、映画「アベンジャーズ」を配信開始 ...
... (12/19) ■ 楽天レンタル ( 楽天VIDEO / 楽天ダウンロード ) ■ TSUTAYA DISCAS ( DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online )
update
(C)良いウェブの場所 All Rights Reserved.